綺麗な横顔✨
鼻の高さ際立つね😃

ブラックファッションきまるね😃
笑顔もいいけど、どこか儚げなショットは絵になるよね✨
千葉は、大判焼きって言うよ😁
久々に食べました😆



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


遊びに来てくださりありがとうございます🐥💝


玉ちゃん画像を一日一回ポチっとしていただけると嬉しいです🐥💝