インライ…ガヤさん😄
ずっとモグモグしていたよね(笑)
シュークリームからの~エアリアル食べていたよね😃

エアリアル美味しいよね😃
私、チーズ味と焼きとうもろこし味好き😆
フレグランスをアピール😃

賞味期限数日前だったから税込50円だった😄
豚骨ラーメンみたいだったよ😆



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


遊びに来てくださりありがとうございます🐥💝


玉ちゃん画像を一日一回ポチっとしていただけると嬉しいです🐥💝