清春さんにグイグイ🤣
ニカちゃんつえー😁

ニカちゃんは、数撃ちゃ当たるタイプ?
そして僕の集大成らしい🤣

清春さんにかみつくニカちゃんつえー🤣🤣🤣
オイオイ怖いもの知らずか?
黒夢の清春さんだぞ✨
やんちゃニカ本領発揮(笑)


ニカちゃん、セカンドバッグに雪駄に、セットアップだからじゃないか?
取り立て屋に見えるから止められるんか?

ニカちゃん、これだから俳句はやめられないって😁
がんばるって😁

因みに私は、空港のボディ検査でピーって大概なってました😱

毎回、身に付けてる貴金属が原因です🤣
毎回って学習しろよって🤣

期間限定に弱い🤣
オカンに買ってきた😁
1本もらって食べたけど、私は、普通の小枝のが好きかも😆



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



遊びに来てくださりありがとうございます🐥💝


玉ちゃん画像を一日一回ポチっとしていただけると嬉しいです🐥💝