ずっと髪のパサつきに悩んで居たのですが…シャンプーにベビーオイルと炭酸水で泡立てて洗ってました😃
んで、トリートメントにベビーオイルは、ベタつかないかって思いもあったんです🤣
でもね、物は試し…掌にトリートメントとベビーオイルを混ぜて髪に優しく刷り込む😃
暫く湯船にでも浸かっておきます。
洗い流す😄
ドライヤーの時のエッセンス要らずでまとまるよ😃
パサつきにお悩みの方試しにやってみて❣️
トランジット待ち?
長いよね…待ってる時間って🤣
長期滞在でポナペに行く時に、秋に行った時は、成田を午前出発のグアムから20時半位にポナペにとぶって便取れたけど😃
年明けは、空きがなくてなかなか行けないってなり諦めて20時位にグアムにとんで夜中にグアム着いて朝7時過ぎまで1人で空港のベンチに居たよ🤣
寝てしまって金品取られたらって思うと寝れず朝まで💦
やっと✈️乗ったら機材トラブルで乗り換えでって🤣
今もサイパン位なら1人で行けそうだけど、どうだろ?
可愛い、玉スキップ😃
しかも、めっちゃ笑顔(笑)
15時間待機は暇すぎるよね😱

インライ…45分に変更になって、待機していて50分位になっても始まらず?
他の事していたら終わってた?
見れずでした💦

遊びに来てくださりありがとうございます🐥💝
玉ちゃん画像を一日一回ポチっとしていただけると嬉しいです🐥💝