ニカちゃん体調大丈夫かな⁉️

広島を満喫する2人😁

マネハラ始まる(爆)

爆売れ前の芸人さんと人気アイドルじゃ💴格差有るもんね‼️

お悪代官みたいになって来たぞ(爆)


キャンピングカー買いたいニカちゃん😆
一緒に(爆)
大きい物は、2人でって🤣
出演料、こういうのもニカ😁
キャンカー高いからね‼️


どんどん詰めてくるニカちゃん😁
ニカちゃんは、こうやって品をいじってるだけだろうけど‼️

お金をだしてるがわは、ただだから来るんかな⁉️とかお金出してくれるから一緒にやってるんかなとか不安になったりするよね⁉️

ニカ品は、そう言うのないと思うけど😃

マネハラ(爆)


 フリマサイトで写真集買ったよ😃

私は、景色とか海とかが好きなんだけど、現地人とかのアップとか結構写ってて、そこは微妙だった💦




 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますスターヒヨコ


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですスターヒヨコ