北やん、お誕生日おめでとう🎉
きっと、一人で輝く人とグループに居て輝く人が居るのかも知れない🙂
だとしたら、北やんは、自分一人でやりたいことを叶え突き進んでくタイプ…一人で輝く人なのかなって😃
これからも突き進んでくいって欲しいな‼️

会いたかった伊達チンって(爆)
ミスドランキング😁
エンゼルフレンチ私も大好き💕
モシャモシャした生地の触感とチョコと生クリームのコラボ絶妙だよね‼️

ポン・デ・リングは、私、黒糖派です‼️
ポン・デ・リングは、嫌いな人居ないんじゃない?
北やんってほんと美味しそうに食べるよね‼️

北やんは、フレンチクルーラーが好きと‼️
私は、パリパリ砂糖(アイシング)が苦手🤣
粉砂糖は好きなんだけど😃

私が好きなのは、エンゼルフレンチとポン・デ・リング黒糖、エンゼルクリーム好き💖
ミスドって何年か前まで曜日によって1個100円やっていたけど、いつしかなくなったね‼️

優しいサイパンの空♥️
また行きたいな😃



 

 



 

 



 

 





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますスターヒヨコ


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですスターヒヨコ