宮の横には玉💖
宮っちバースデー企画😁
ピチピチのおっさんって(爆)

Kis-My-Ft2とアニメキャラ同い年をあてろ企画😁
千ちゃんは、星一徹と同い年😁
嘘やん⁉️
ってガヤさん黒😁

千ちゃんと同い年の星一徹…いやいや違うな‼️

昭和半ばの40代と今の40代を比べたら今の40代って若いよね‼️
服も髪型もメイクも昔とは違うしね‼️


お次は、ニカ玉と同い年はどれ?

結果…天津飯だった😁
え天津飯って、そんな年だったんだ⁉️って私の勘違い…クリリンだっけと勘違いしとりました🤣

天津飯は、こちらみたいです‼️
間違って居たらすいません🙏

金麦に金木犀?
きになるね😃



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますスターヒヨコ



玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですスターヒヨコ