アニマリングに宮っち😆
ワンちゃん…散歩拒否犬(爆)

シャネは、散歩好きだったけど…
マルチーズは、太って居たのもあり歩きたくないらしく、散歩に行こうとするとこたつに隠れる💦
外に出すと💩とおしっこをさっさとして散歩行かずに戻ろうとする犬でした😱
スーパーぐうたら犬😁

この子も散歩途中で座り込み、寝転がってしまう😁
結果、ワンチュールで少しづつ釣りながら散歩で家まで帰宅😆
散歩するようになるかな⁉️



このニュース見て思った💦

私、高校生の時、おっかない先生が居てさ‼️
高○先生って女の先生💥
私も太鼓のバチで頭叩かれたよ🤣
運良くポニーテールの部分にあたったから痛さはあんまり無かったけど…

癖毛って小さい頃の写真提出していたのに、髪捕まれて職員室に連行され、そのまま水道水頭からかけられたり…
今の時代だったら問題になってるよね‼️
先生のそんな行動が横行していたね‼️
私自身、そんないいこじゃなかったから…更に反発したり💥
かと言って激悪って訳でもなく…🙂






 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



いつも遊びに来てくださりありがとうございますスターヒヨコ


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですスターヒヨコ