ヤンチャ伝説(爆)
ガヤさんのコカ・コーラエピめっちゃ笑ったよ😁
詳しくはYouTubeへ😜
千ちゃんのお前なんか呼んでない話も大爆笑😁

私も友達の電話番号一人だけ覚えてる😁
良く使うクレジットカードの番号16桁覚えてる(爆)


ニカちゃんの玉ちゃんの服かりてのロケット花火…😁

って言うか、顔の近くで火がバチバチしてるんでしょ⁉️怖ッ😱
流石ヤンチャニカ😁
ヤンチャのレベルが違うって🤣

わたあめとかき氷に別れて…
ガヤさんのかき氷プロ級😄
テキヤのお兄ちゃんみたい😁
今回は、玉ちゃんも食べていて良かったな😄

今夜は、大麦入りご飯とキャベツと豚バラ🥚を巣茹でした物を食べました😁



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター