中丸君、無期限活動休止だね?
真面目なイメージしかなったが😃
ここにきて星ひとみさんの占いまたしても的中って言われてるね💦
顎ラインがシュっとした💖
玉ちゃんの頑張りが顔に出てるね😃
ちょっと道枝君っぽいって思った😄

トレーニング頑張ってるんだね💪



暑くてとろけてしまいそうだよね💦
笑えない暑さ🤣

カフェラテフロートを作りました😄
私のは、牛乳たっぷりだよ😃

柿の種とカシューナッツをつまんでみた😄
デカイカシューナッツや😁




 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター