玉ちゃんのビジュ最強✨
超可愛い💖
車止め丸太可愛い😄

私も欲しいわ😄
食品サンプル…分からんよね⁉️
精巧に出来ていて😆

ガヤペアなんかウケる😁
違う種別の天然さんだよね😃
千ちゃん豪快に食品サンプルハンバーグにかぶりついた(爆)
横尾さん、食べ物系で力発揮するよね‼️

この景色見たこと有ると思ったら、オカンが部屋に飾りたいって言って作ったパズルだわ😄

とにかくパズル作るの好き💖
エビアボカド丼とサラダと久しぶりにお味噌汁を作りました😁
暑くてお味噌汁作りたくないよね💦



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター