ガヤさんとりんごちゃん😁
まさかの登場😄
りんごちゃん宅で猫君とお留守番😆

もう足しか見えない(爆)
鰹節でつる作戦成功😄
指まで食べちゃう猫君(爆)
我が家にいたマルチーズは、食べる事しかな子だった…つまんであげると指までガブっと来ました🤣
シャネは、パクってゆっくり食べるものだけをとる感じで指まで食われそうになった事はなかった😆
少し慣れたみたいだよね😃

りんごちゃん、特製チャーハン美味しそうだったよね‼️
メシ食って帰ったって(爆)

りんごちゃんに懐いていて離すの可哀想な気がしてしまった🤣
私は、預かって懐いてしまったら渡せなくなっちゃう🤣

刻み🍑缶とネクターの🍑ジュースを作ったよ😃
マイウーです😁



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター