ん、ん…暑いよね💦
年々暑くなって2ヶ月半位が過酷だよね💦
小さい頃好きだった夏ももはや苦手かもだわ😱
ムシムシジメジメに灼熱の太陽😱

因みにサイパン31度位みたいだよ😁
南国より暑い現実🤣
1/3顔的な…
全顔でお願いしまーす😄


から揚げを作りました😄
久々のから揚げ凄く美味しかったよ😁




アメリカデスバレー(死の谷)は、53度越え…ラスベガスは、48度越え😱
最低気温が32度越えってビックリやー😰

もはや35度とかが涼しいのではないかと思ってしまうが…汗だくの激暑です🤣

世界一暑い国…アフリカ大陸のジブチ…冬でも気温が30度以下になることは滅多に無いって😱
50度越えも当たり前…なんと最高気温に71.5度って😱😱😱
溶けるわ~💦
飛んでる鳥が失神するって😱
🍺が沸いて熱湯になるって😱



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター