朝から瀕死…瀕死…😱
千葉…37度予報が続いてます🤣
溶けてしまいそうです💦
年々夏が嫌いから恐怖に変わります😱
暑いくらいなら寒い方がマシです‼️
千葉の寒さ限定で🤣
北海道なんかいったら凍死だわ😱
私、体温34.8とかになる時有るからこの暑さは高熱級よ😰

玉利休…瞑想中♥️
何を着ていても似合ってしまう玉ちゃん…ステKING✨✨
可愛い♥️
金髪めっちゃ似合っとる💖
エビバディゴーってブチ上げな玉利休さん(爆)
やっちまったな😁
お馬鹿披露🤣
ニカちゃんと言えば、おバカ的な🤣
横尾さん前のめりで大爆笑😁
玉smile大好きだよ😃

百合を作りました😄
見様見真似だからぁ微妙な所も有ると思いますが🤣

オカンの友達が散歩の序でに家に寄り道…綺麗な花いけてるねって…えって😁
(2m位離れた場所から見て)
私が作った花なんですよ😃
今も作ってますって言ったら本物の花かと思ったらしい(爆)



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター