最近…千賀んインスタグラムだね‼️
ネタ切れ?
千賀ん無限ループ😁
同じことの繰り返しが苦手な私は、そろそろ飽きてきたよ🤣

泡つきの顔でちょっと笑わせてafterでサッパリ顔に変身😄


私は、泡立てネットでモチモチの泡にしてから泡で洗うようにしてます😁
化粧品担当で働いていた頃に、摩擦が良くないって言われたから、泡で優しく洗うようにしてるよ😃


sampleのle がきれてて、

私は、SMAPに見えてしまいました(爆)

スキマスイッチがキスマイに見えてしまう時も😁





 

 



 

 



 

 





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター