高し飯…名前だけでオファー😁
高額自腹🤣
高嗣…絶対払いたくないが…💦
やっぱり銀座、高し飯そりゃ美味しいに決まってる😁
高いに決まってる😄

まさかの8万お支払い😱
私、トリュフとフォアグラは食べた事あるけど(ご馳走してくれた)
キャビアは食べた事無い🤣

2戦目も高嗣…自腹…5万…合計13万お支払い…ギャラより高いんか?って話しになるよね😄
お肉美味しそう💖
まさかの…😲
22年物の干し鮑が165000円😲
海外旅行行けるやん😄
鮑1個食べる金額で海外旅行いけますやん😁
お支払い回避した瞬間の高嗣の笑顔(爆)

最後の戦いで高嗣の自腹2回分以上のお支払いやん😱


私は、光輝くボクサー🥊でした😄

まって、おかしい…当たってないかも…玉ちゃん…
やかましいゴリラって😲




 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター