ニカちゃん、品が大好きでしょ😁
オバシナ食堂、実演だね😃
品の🧅早切り凄いわ‼️
🧅って油断すると層がするって行って指切る時有るから何気慎重になるが、品めっちゃ速い😆

ニカちゃん、無駄に近いし、くっつきたがる😁
本当に好きだよね😃
ニカちゃん、品に夢中過ぎて、米の量間違えてるし💦
一番のオバ感って爆笑してもうた😁
ちゃんと定食になってる♥️
1合分、水の量が違うから柔いよね🤣
ニカちゃんと本当に良いコンビだよ😃

末永くニカちゃんと仲良くして下さい‼️

数日前にタイムセール予告を見て時間数分前からスマホ持ってスタンバイ😁
150個限定😲
無理かな⁉️
開始と同時に速攻で…買えたよ😃
開始3分で完売でした😁

オカンのミックスナッツ😁

通常1780円位

セールの時、1198~1299円位かな‼️



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター