ブリーダーのオッサン、繁殖能力のなくなった小型犬をゲージに入れたままビニールを被せて窒息死させて殺したって…腹立たしいにも程がある💥
その子達のおかげであなたは生活出来たんじゃないの?
繁殖能力ない子に経費がかさむからって💥
今まで愛情もないまま繁殖のためだけに生かされ、なら残りの犬生は愛を受けて生きる権利有るでしょって思う‼️
世の中…欲しいって人も沢山居ると思う…譲渡会開いて欲しい方に引き渡すとか…その子達が幸せに生きられる道を考える、今までの恩を返すと言う意味でもと言う思考回路はないんか?
自分の私利私欲しか考えてない💥
逮捕されたみたいだけど…
こう言うニュースを見ると、本当に悲しいのと悔しいので涙が止まらない😭



た~んとお食べ❣️
いっぱい食べて太って日本で挽回トレーニングすればよき😁
せっかくパリに行ったんだもん😄
ゴージャスなスイーツだね😃

ずっと甘い物が苦手だった玉ちゃん…大人になるにつれ甘い物好きになったをかな⁉️
フルーツ?凄く色鮮やか😆
町並みが絵みたいだよ😁
忙しく動いてあっちゅうまに帰国になっちゃうだろうけど…充電出来たかな⁉️

見つけた占い😆
我が家は4でした♥️

色んな占いがあって面白い😄





 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター