玉ちゃん頼りにならない言われとる🤣🤣🤣
料理の横に小さい🗻おかれてもだよね😱
頑張れ玉ちゃん😄
おーやってんな‼️
千ちゃん楽しくなってきたな😆
千麻呂キタ━(゚∀゚)━!
面白い顔って(爆)

頑張れ玉ちゃん😄
それしか言えん🤣

やってんな‼️
大概やってんな😁
お歯黒(爆)
ホントウケる😁
首締めるぞって🤣🤣
アイドルなんでそれはやめとくれ(爆)


最後の最後で玉森裕太やりました…やりましたよ😃
あなた顔が良いだけじゃないって😆
顔が良いって事は思っていて下さったって事ですね😃
持ってる男、玉森裕太が最後にかっさらうと言う…他メンが地道に積み上げたポイントはなんだったのでしょうかって転回(爆)


 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター