オバ品食堂始動😁
品…料理上手いんだね😃
ニカちゃん…まさかの思い立ったらキジツ(爆)
吉日やん😁

業務用炊飯器を寸胴って🤣🤣🤣
二升を2ヒョウ言うた🤣
漢字読めないアイドル降臨🤣

私、焦げ茶色の木の器持ってる🙂
サラダ様に買った😁
けどね、一回も使ってないわ🤣

明るい時間から🍻グビグビ…ニカちゃん楽しそう😁
これも仕事だ(爆)
ニカちゃんのスマホが凄いデカク見える🙂
気になって仕方ない😁

凄い品の定食…美味しそう🙂

確かに品…白い割烹着似合いそうだよ😃

銀座の美容室の経営者…そう社長がめっちゃイケメンでビックリする✨
ちょっと山pに似てる🙂



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター