帰れマンデー愛され玉森💖
可愛い玉スマイル♥️
美男ですねで井森さんと共演してるよね⁉️
優しいだろうから居心地良い現場だったんじゃ⁉️
沢山食べよう月間の時のロケで良かったね😃
玉ちゃん爆食しとるよ😃
玉ちゃんが行った所は、既にファンが押し掛けてるんじゃ⁉️
玉人気凄いから‼️

温泉まんじゅうはメンバーヘお土産に😆
またしてもスイーツ😄
井森さんの話をちゃんと目を合わせて聞いてる所にホッコリ💖
栃樹、仙台が負けずにアピール😆
玉ちゃん笑っとる😄

スープ入り焼きそばって斬新よね‼️
🎲6出したのに、1つ戻らねばでブツブツ🤣
玉ちゃん、嬉しい事ですよねって😁

肉🥩🍖歓喜😄
玉ちゃん、テンション爆上がり😆
6月じゃなくて良ったね😁

た~んとお食べ😁

そして、入浴シーンキタ━(゚∀゚)━!
お顔プクプク😄
アイドルだから体型とか気にして爆食べしないんだろうから、この2ヶ月は気にせず食べたんじゃ😆

ネギトロ丼とお味噌汁を作りました😆
既に食べ掛け(爆)



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター