エスプレッソを語るが…😁
初めてエスプレッソを飲んだって話をする玉ちゃん😁
他の方からエスプレッソが好きで海外で美味しいエスプレッソを見つけた的な思われ方🤣
初エスプレッソ(爆)

タジタジ玉ちゃんが可愛い😁
韓国の流行ってる食べ物知りたいって😄

川尻蓮さんがチャドルバギって言うがハングル過ぎて玉ちゃんには届かない(爆)

覚えたか聞かれたが…ニュアンスでごまかす玉ちゃん可愛い💖

顔…丸くなったよね😁
プクプクが可愛い😁
ポヤっと感マシマシで🙂
何がって、宮っちテンション高いよね‼️
蒼井翔太さん要るから😁

この曲は…ずっと同じ感じなへいたんな感じだよね😃
玉ちゃんがしっとりセクシーだよ😄
表情がたまりまてぇ~ん💖

ざるラーメンを作りました🙂
暑くなって来ましたね💦



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター