ちょっと聞いてーーーッ😱
スーパーでキャベツを買ってきて焼きそば作ろうと上っ側剥がして芯を切り落としたらまな板に…青虫🐛
わっ…オカンーー🐛やー💦💦💦
私、思わず包丁🔪置いて逃げたわ😱

ビックリだわ🤣
しっかり生きていたし😭
と言う報告😭

千ちゃんの破天荒さは愛だね💖
安井君からのオファーに応えコラボのはずが、7オーダーのYouTubeに飛び入り参加😁
千ちゃんのビジュ✨


オマウルニキ😁
なんでもやってくれるサービス精神旺盛な千ちゃん😄
LOVEの時に辞めないで欲しくてご飯食べに行きつつ説得しようとしたら…の話(爆)
復帰🎂とくす玉🎊の意味🤣🤣🤣
千ちゃん面白すぎ😁
みんなに靴👟プレゼント💖
本当に優しいね😃

いくら事務所とか色々有るだろうけど、積み重ねた絆まで…そこは個人、プライベートは自由にさせてあげて😁→Jの時💦


頂き物のお菓子…めっちゃ美味しかった💖






 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター