ほっこり癒し系な2人💖
宮っちの伊勢丹開店待ちして入ったらロケしていたって…写り込んで欲しかったわ😁


えッどうしたら破けるんだろう😁
身体を大きくしてるから?
にしても、お尻の所破けたって教えてくれてるポーズが可愛過ぎる😄

寝顔が綺麗過ぎる😁
頭の下に手を置くスタイル…好きかも😄
って言うか…ネグリジェスタイルのパジャマならお尻破ける心配ないね😃
けど、寝てる間に上にあがって来るよね🤣

怒られ過ぎて愚痴言いながらって…同じ思いしている人が聞いてくれる人って良いよね😃

宮っちが襲われてる(爆)
玉ちゃん笑ってるし😁

サモエドになりてぇ~😃
玉ちゃんサモエドまみれ😄
宮っち衣装破かれたー(爆)

私は、🐶と接する時、同じ高さになって大きい声出さないわ😁


ラジコンは、負けちゃったね💦

宮っちの割烹着、笑ってもうた😁

おいおい…どの口が😁
始まって早々になるほどって😁
玉ちゃんがほとんど言うていた件😁
でも可愛いから良いよ💖


今夜は、シリアルと簡単おかずにしました😁
卵とナゲットとかは2人分だよ😃



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター