ニカちゃん…ガヤ天然伝説語る😁
結構やらかしてるやん😁

髭剃りのキャップをはずさずに髭剃り始めるガヤさん…突っ込み所満載やん😁
カラシは何回も聞いたよね😃
ニカちゃんのシロクマをクマサン(爆)
可愛い😄
宝石ってアイス、私も好きだった😁
ピンクレディーがCMしていたような⁉️
赤と緑があった気がする😄

テレジョン…宮っちと誰かの表紙😁

新聞やめたから毎月、1冊テレビ誌1冊買ってるんだよね😃
今月は、テレジョンにしてみたよ😃
私は、テレビで確認出来るから大丈夫なんだけどね‼️


頂き物のラスク美味しかったよ😃


 



 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター