因みに、こちらは、5月に書いたブログです😄
Kis-My-Ft2情報沢山でなかなか更新出来ずで今になりました😄
1ヶ月のタイムラグ(笑)

何年も前にミシン壊れて、それからミシン無くて不便だったけど、親戚からミシンもらって来たオカン😁
若い頃は、クッション作ったり色々やってたな~😃
最近は、ハンドメイドも手縫いでやってたし‼️


誕生日プレゼント頂きました 💖
名古屋の友達からプレゼント届きました😄


ハンドメイドのバック✨
中がハワイアン🌺
羊毛フェルトで作ってくれた海の風景の飾り🌴
ゼリー、Kis-My-Ft2のマイボトル沢山ありがとうございます💖

こちらは、名古屋のダイバー友達から誕生日プレゼント届きました🌺
ピアスやTのキーホルダー、小物入れ😄
紙のファイル🙂
イルカのクリップが可愛い💖
ありがとうございます💖
恵さんから新茶と旅先で出会った美味しいお菓子のお土産頂きました😁
いつもありがとうございます🙂

オカンが秋田に行った、そのお土産…何故か福島のゆべし(爆)
秋田は、バタバタで余裕なく…帰り1泊した福島でお土産買ったみたい😄

初めてのTEMU🙂
やっぱり不安でクレジット払い出来ずPayPayで支払ったよ😃
南国好きとしてわね😃
SCENEよりテムーのが南国系アイテム豊富だよ😃
可愛いの沢山あって全部欲しくなるよ😃



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター