セルフレジが主流な世の中になりましたね‼️  私は効率良くやりたいのと、流しながら生食をビニルにいれたりしてるとレジが次のなんちゃら言うやん💦→イヤ

私は、流す前に使いそうな数のビニルを取って全部開いてから流し始めるんですよ😃
考え事してしまったら流す前にビニルに入れてエコバッグに入れてて、自分でビックリしたよ💦
万引きになるやんて自分に突っ込みました💦
店出て初めてお縄だが💦
気を付けなきゃと思いました😁
オカンにドラストつれてけ言われ買い物に…
一回レジ済ませてから、フルーツ寒天作りたいって言うから缶詰め見に行って棚前にしゃがんで選んでたら、オカンがこれとこれにするって…
おもむろに話ながら、しゃがんだ足元のエコバッグにいれそうになったから…
あ~あ~言ったらオカンビックリして焦ってたわ🤣
万引きになってまうやろ~💦
ながらでなんかするんは危ないね🤣

テンポ良く好き💖
ダンスを考えるとヘッドマイクのが良さそうな気がしたよ😁
ほっぺがプクプクしたよね😃
タマちゃんの横からのアングルって神的に綺麗だよね✨
久々のLOV BIAS💖
ボス恋思い出しちゃう😃
玉ちゃん…めっちゃ綺麗です❣️
仔犬系は今も健在だよ😃

ガヤさんの指輪…馬蹄から$マークになったね😃


明菜ちゃんってホント可愛いかった😁

松田聖子派、中森明菜派?って有ったじゃん✨
私は、中森明菜派でした😄

あんな事がなければ…歌上手いしカッコ良いし綺麗だし絶対売れていたって思う💖
ずっと歌っていれたんじゃって思う💖

久々にざるそば食べたら凄い美味しかった♥️
蕎麦大好き♥️



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター