ガヤさんの三男君、ご結婚されたんですね😄
おめでとうございます💐

次週の王様のブランチに宮玉💖
ハイ…夫婦の寝室になってますが😁

サモエドにモミクチャにされる玉ちゃん♥️

サモエドになりたいと心底思いました😁♥️
宮っちは、サモエドに群がられでカミカミ…んで衣装破れる😁😁😁
買い物の達人のコーナーに出るみたい😁

そして、千ちゃんがソレスノのダンス完コピに出演😄

モニタリングで岩ちゃんのバックダンサーしてるの見て千ちゃん、ソレスノのダンス完コピ出てくんないかなって思って居たら
千ちゃん出る🎉
マジでビックリしたよ😄

ショッピーとの絡みも楽しみだよね😃

ゴミ袋用意して部屋の片付け開始…テーブルの上を綺麗にしたり…🙂
ちび玉ちゃん…なんとなく携帯スタンドに立たせてみたらピッタリフィットだった件😁
因みに、かなり前のガラケースタンドです😁
パキラと並んでるよ😃


 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター