○○年後○○と○○したい💖
玉ちゃん、10年後キスマイとライブをしたい❣️

横尾さん、ホノルルマラソンは、反対されるよ💦

んで…ガヤさん😁

まさかの、2年後NiziUと焼き肉食べたりしてたい(爆)

オイオイ🤣
率直にNiziUが好きだからって😁
オーディションの時から応援してるって😁
お兄ちゃん、焼き肉おごるやん✨



宮っちナイスなふり😁
来ました、一年に1度位掘り出されるピンク短パン衣装🤣
出されたくないであろうピンク短パン衣装を旦那に掘り起こされる🤣

画伯…書いてるうちにクオリティ上がってるよね‼️
特徴をちゃんとおさえてるやん‼️
肩は違うやろ~😁

お菓子を買ってきたよ😃
チョコは、冷蔵庫にイン😁
Ghanaは、パイシート有るからパイの実もどき作ろうかと買ってみた😁



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター