THE TIME…

玉ちゃんの駅ロケ…普通の電車の乗客の乗り降りが有るなかのロケ😁
玉森じゃね⁉️とか声が聞こえて来るって😁
玉ちゃん笑ってもうてるやん🤣


大切な人…千ちゃん、ファンの皆様って❣️
模範解答やん♥️
そこはのり子で笑いを取って欲しいきも😆
ニカちゃん、俺もそう言う事言えたらなって🤣
大切な人は、甥っ子😆
正直なのも良いよね😃

ニカちゃんの潔癖が出る😆
ヘッドフォン持ち込むって😁
前に使っていた人のを僕の耳に触りたくないって🤣
宮…音のこだわりかと思った的な🤣
全くないって(爆)
6人6色に個性があって面白い😁

最中をいただいたよ😃
最中って歯につくから苦手だったけど、この最中、歯につかないしお餅も入って居て美味しかった❣️



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター



玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター