ガチキャン😁
ニカ、品、ジュンさんとすぐ叶ったキャンプ😄
ジュンさんが遅れてたため設営を横目に乾杯始める2人😁

ジュンさんからのオバちゃんイジリ(爆)
スーパーのバックヤードキャンプもウケタ😄
渾身のマリネも…流石おばちゃんって🤣
品いじられっぱだね😁

今度、カッコ良いキャンプ選手権を開催するんだってよ😃
楽しみだよね😃

次回は、箱根老舗旅館旅😄
ニカちゃんねるは、趣味を楽しむチャンネル…
ニカちゃんにとって楽しいお仕事だよね😃

SCENEで細々かってみた😁
夏の必需品を😄
SCENEってポイントも貯まりやすいし安いよね😃
そして発送も早い😁
6日に注文して誕生日に届いたよ😄
海外から😄
でもなんか不安でコンビニ決済しか出来ない😁
クレジットカード派なんですが😃



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター