富士急ハイランド😄
ぐるぐるワード😁

ハイ…ダメなやつ🤣
私の三半規管…終ってる😭
コーヒーカップ超絶ダメなやつ🤣
意外と平和な宮ニカ☕️
4人から全然回さないってクレーム来とるやん🤣
いやいやガヤさん、ガンガン回す回す🤣
千ちゃん、瀕死やん🤣
千ちゃんの顔😱
千ちゃんフラフラ💫😵🌀ウケる😁
が…しかし、私も似たようなもんです😁
ポナペで木をおでこにつけてぐるぐる バット的なのを波打ち際でやったら歩くどころかそのまま…波打ち際に横っ面から突っ込みました😭
すんげぇ三半規管…強靭な三半規管下さい🙏

横尾さん、絶対強いでしょ😁
船酔い知らずだし😃
三半規管強いはず😄
玉ちゃん、めっちゃ回す回す😁
んで自爆するタイプ😁

自爆テロなのに自分がやられちゃうって(爆)
顔面蒼白なのか元々白いのかって件😁

私、3個とも最後の1文字が出る前にわかったよ😄
玉ちゃん→復活😁
玉ちゃん、髪がシザーハンズのブラピみたいだよ😁


ちょい見せ😄



トラブル続出でキスメンVSスタッフ~😃
千ちゃん、切れてない?
玉ちゃん→何したの?
いたずらっ子したんだよね⁉️

千ちゃんの反応面白いから😁


今夜は、アジの塩焼きと青椒肉絲、大根サラダ作りました❣️

 


 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター