何かさ…私だけ?かな⁉️
キムタクのBELIEVE見てるんだけど…1話目で、あれ?
まさかのショーシャンクの空にに似てるって思った😄
ショーシャンクの空に…良かったけど、理不尽さに腹が立ったり💦

可愛い💖
爽やか玉ちゃんからおはよ♥️
宮っちとのお仕事は、楽しそうだよね😃
玉ちゃん、めっちゃ笑顔💖
こんなデーハーな髪色の玉ちゃん見たのって、どんぐらいぶり?
最近、落ち着いた色味だったもんね😃
宮っち、自分とラブモードやん♥️
宮っちは、いつも楽しそうだよね😃

ダイソーで小さいパキラを買ってきた😁
なんかにいれなきゃって…めっちゃ迷って、蕎麦つゆ入れる器買ってきた😆
付属の薬味皿しいたら可愛い💖
育つんかな⁉️
育って欲しいな😁





 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター