ワイドショーで解禁♥️
玉ちゃんのエピソードトーク聞くと可哀想になる😭
東京の人って強いのか🤣
たまたま強い人にあたったんか?
多分、私、足踏まれても痛いってなるけど謝られたら、ハイって言っちゃうわ🤣
都内の満員電車って…押し合いだしね、電車揺れたりするし💦

キメ顔の自分の待ち受け(爆)
嫌だな‼️彼氏が自分のキメ顔の待ち受けだったら🤣
ドン引き確定🤣

実際の駅構内での撮影って観れた方ラッキーやん♥️

好きなソースかつ届いたよ…宅急便で😲
大概メール便やん😁
宅急便で送る位なら、メール便にして価格下げてほしい、そう思いました😁

買い物ついでにドラストよったら改装前でスカスカでした🤣
お菓子が半額なっていたよ😃

まとめ買いしちゃった😁

改装前で商品減らしたい、又は改装後に棚落ちするから見切り品で売ってる感じだろうな😃

ドラスト時代、改装って本当に大変だった🤣
棚移動したり商品オリコンに積めての出し入れ、メーカーさんや営業さん、他店からの応援とかで2日位でやったよ😃



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター