旅行計画をたてる😄

海派と山派って有るからね😄

玉ちゃん、ハワイ狙い😁
🚗じゃいけんね🤣

超可愛い💖

ボス恋のネタをぶっ込む宮っち😁
確かに玉ちゃん、スケートめっちゃうまかったよね😃
リアル王子だった💖



横尾さん→玉が運転出来る😄
玉→あなたも出来るでしょ‼️
オイ…なんかしようか横尾さん😁

横尾さん→ダイビングしてニカに映像撮って来てもらう😄
私→オイ…あんたもダイビングライセンスもっるやないかーーーーい😁
オイ、なんか率先してやろうか横尾さん😁
結果、初島かな😄

ダイバー仲間も初島行っていたよ😃
ふと思った、ライセンスとってどんだけたつんだろ⁉️
ヤバい年数経ってる…タイムリープしたーい😁😁😁
その頃に戻って人生やり直したいわ😁
その間の自分の選択ミス、失敗を糧にやり直す的な😄

オイスターソースを使いあんかけ焼きそばを作りました😁



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター