内の後期高齢者…数週間後に故郷の秋田にいくんだよね😄
自分では、これが最後の秋田かなって言ってる💦
親戚が、🚗で東京から迎えに来てくれて🚗で秋田へ😄
行きと帰りで一泊づつ福島に滞在するらしい😆
運転手は、議員さんの運転手してる位だから運転は安心だが…もらう場合も有るから…私としては新幹線で行って欲しかった😄

人生初のこの家に1人ってやつです‼️
色々不安だわ💦
今までも親が秋田へって有ったが、姉とシャネと私とか、父とシャネと私だったので全くの1人は初🤣

秋田、福島、東京と滞在するから1週間位かな⁉️もっとかな⁉️


エンゼルスタジアム⚾️
次は、ドジャース戦かな⁉️
こんな前でみれたら凄いんだろうな😃


軽食がアメリカンだよね😃
意外としれっと旅行してるんだなって😃


アナザースカイみたい🌺
ガヤさんのファミリー旅✈️
海が本当に綺麗だよね😃
私が行った沖縄は、2016年が最後…あれから旅行もしてないなぁ😭
Kis-My-Ft2の沖縄ロケの数ヶ月後かな💖

金武のアメリカンな街並み🚦
11月半ばなのに暑くて😄

コンサートパンフの藤北の写真のとこかな😃
懐かしいな~😁
こちらは、古宇利島🏝️
沖縄ばんアダムとイヴの島だったかな💖

古宇利大橋からの海は飛び込みたくなるくらい綺麗だった😆
沖縄に移住した友達は、運転好きだし沖縄に移住して当時で12年以上経ってるから沖縄にも詳しいから色々連れていってくれるよ😃


大東島…🌺…🍌ってこんなふうになってるんだ⁉️って知る😆

大東寿司も食べたし😃



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター