なんだろう⁉️玉ちゃんの顔?
ちょっと玉ちゃんとちがく見えたよ😃
こんな小さいカップで足りますか?

何の撮影?ロケ?

この年になると本当に落ちない😱
しかも食べても食べても食べれる感じ😆
カレー皿にモリモリサラダ🙂
具は、レタス、ハム、カニカマ、エビ、🥑、🧅、ブロッコリースプラウト、ゆで卵かな😃
夕飯は、これにて終了😆
身体は元気なのに食欲無いってなりたい😁

例の突然腰痛は、ネットで調べたストレッチの中で5種類位チョイスしてやってたら全然痛くなくなりました👏😆👏
やり始めてから数日は腰痛くてやってるから痛みがあってちょっとしんどかったけど…もし痛みが続いたらダメと判断して安静と思ったが…💦
加齢による筋力の衰えに違いない😱
痛くなりたくないから毎日やるようにしてます‼️
腰痛って言葉とは無縁で来たのに🤣
サラダ、野菜大好き♥️



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター