普通に忘れてましたが…え?
記念すべきこの日を…3月28日✨
私がブログを始めた日😁
なんと、なんと15年が経ちました😄
早いもので29日~16年目のスタートです😁
こんなに長く続くとは自分が一番ビックリしております😄
これからも宜しくお願い致します😆

ワイドショーでWE AREやって居たよ✨

めざまし、ZIP、THE TIMEで録れてました😁



6月12日発売…収益は、全額被災地へ🙂
微力ですが大変な思いをしておられる方々のお役にたてると言う事ですね😃
このミルク寒天凄く好き♥️
チラシで99円だったよ😄



MAXcoffeeって知ってる?

 チバラキコーヒーとも言われる😆

千葉と茨城で販売してるらしいコカ・コーラからでてるの‼️

何故、全国販売じゃないのか?

甘いコーヒーらしい😆

マッカンとも言う😁

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター