昨日は、父の三回忌の為お坊さん来ました。
そうだ、テレビあんま良いの無くて早く寝たら(電気つけたまま寝ていたみたいだ)早朝4時に目が覚めた訳ですよ🤣
寝不足で朝から調子が良くなくてボーっとしてたよ💦
終わったら部屋で横になろうと思っていたら後期高齢者が話し始めたら長い長い…
話は、20分以上続き…。
ガビョ~ンでした💦

Kis-My-Ft2ドームツアー✨


日程出たね✨
暑い夏が始まりますね😃

こちらのデビュー組が総出?コンサートのかグッズ詳細でましたね😄


この間、スーパー梯子して帰宅して汗かいたからお風呂入ってしまえと入り髪乾かしながらスマホのアプリでチラシみていたら…👀

お米が安い…しかもコシヒカリ👀
この辺&ネットショップ見ても4000円位するやんクーポンとか考えても安い😆
去年は、10キロ3000円位で売っていたんだが😃
髪半乾きで🚙を走らせた😁
風呂に入る前に気がつきたかった🤣

昨年夏は新米前に在庫処分したかったのか5キロ1000円ででていて3袋とかまとめ買いしたよ😁
何でも値上がりで大変よね🤣
私は、近くのスーパー3軒位梯子してどこが安いかメモに書いていき買ってます😄
食費節約したいから😄



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター