千ちゃんウケる😁😁😁
千ちゃんって天真爛漫だよね😃
繊細でナイーブな所もありーの…ぶっ飛んだ面白さ明るさ😄
AB型の二面性が良い感じだよね😃
インスタライブも飽きさせない努力と面白さ凄いよね✨
のり子ママも普通にコメントしているし😁

フィンガ君、TikTok✨

踊ってたね😃

フィンガ君のお腹を見ると、頑張らないとって思うよ😃


可愛いー😄
流石に良い年ぶっこいて外では使えないが家の中なら大丈V😁
初めシナモロールって思って、いや紫色好きだから~、って悩んで一番可愛く見えたのがマイメロだったからマイメロ買ったよ😃


シュシュも買ったよ😃
髪が長いから必需品だよ😃
最近、髪のパサつきが気になるから何気なく顔につけた後の手のひらに残ったHABAのスクワランつけてみたらしっとりしたわ😄


 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター