昨日、ダイバー仲間から着信があった😆
折り返してみた…第一声に…マジで😲⁉️
年に数回連絡はあるが…まさかの💥
数年前に再婚したんだよね😃
俺、食道癌って😱
ステージは?
2…食道全摘って😱
瞬間、私に電話してきた理由…探してた🙂
ダイバー全盛期、沖縄に移住した友達とめっちゃ弾けてアホな事して笑わせていた、あの記憶なら😁
大丈夫、そう簡単に死にやしないね😁
俺を化け物みたいに言うなって言われたが😁
え、違ったの位の勢いでぶちかましたが…
電話切ったあと大丈夫かな本心はって心配になった🙂
ただしみったれたくはなかった😁

口癖の命取られるわけじゃないしって言っていたからね😃
悪運強いから大丈夫そう信じてる🙏

ワイドショーでTOBEドーム見たよ😃
平野紫耀君は、やっぱり凄い人気だね✨
平野紫耀君が出てきた時、地鳴りの様な歓声って😃
イブサンローランだっけ💄爆売れで平野紫耀君の経済効果凄いみたいだね✨

その昔、益若つばさちゃんが凄い人気の頃歩く○億円とか言われていたよね😃

それの遥か上空を行く勢いでは😁
ジャニーズでも別格な人気だったよね✨
インスタグラムフォロワーも420万人って別格過ぎる✨

単独公演開催おめでとう🎉
手応えがあったんだね‼️
北やん凄い登場…インパクト大😁😁😁
しれっとタメ語ウケタ😁

 🦶カサカサだから久しぶりにやったよ😃