笑っちゃう買い物❣️
もう時代は春物だよね😃
冬物在庫一掃セール👏
LINEに来ていたからスーパー序でに見るだけでもって思ってアベイルに寄りました😁
結果、一着と2足買いました😄
手触り気持ちよいモコモコニット😁
ニット丈が短めなのが軽めの難点💦

モコモコなボアブーツ2足😄

履き心地よし😃
ハイ笑います、笑って下さい💖

なんとニット…2530円→550円😁
ボアブーツ、中のモコモコインソール取り外し可能😄
なんと…2530円が550円😁
ラインストーンが可愛くて😄
そこまで買い物靴に良いかも😁
モコモコボアブーツ?靴?
1980円→550円でした😄

三品合計1650円って😲

7年位前に、ここで冬物セールで買ったムートンブーツ何か?ボアブーツ何か?ソールもしっかりしていて今も履ける😁
その時は、2月に980円を2足買ったよ😄


 

 



 

 





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター