いやいや暑かった💦
車運転しながら🚥待ち中に扇子であおいでたよ😁
☀️😵💦でした💦
こんなんで今年の夏乗りきれるかしら⁉️
暑がりな私は、耐えきれずストーブしまって扇風機だして今年初扇風機使いました😁
観葉植物の隙間から玉ちゃん💖

たまたま見つけたネットニュース😄
萌音ちゃんが、バラエティー番組で私も嫌です‼️って言ってたって話し🤣



役柄ではあるが…潤之介からの頭ポンポンも嫌だったんか?

玉ちゃんなら嬉しいが😄→私信❣️

ふと疑問に思った😁


 🍙ケーキめっちゃ気になった💖

種類沢山あるね😃




 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター