私もね、人生一回だけ職務質問された事が有るよ🤣
多分、二十歳位かな⁉️
友達と千葉駅付近で夜遊びして帰る時かな⁉️友達が運転する車の助種席に乗ってたんだ😄
二十歳位…普通に下らない話をしながら大爆笑していたら…
🚨ならしながら白の○○停まりなさいみたいな😄
私達…はっ!って感じ💦
多分、茶髪の派手めな女2人が爆笑しながら車を走らせてる姿に酔っぱらいかシ○ナーやってるんじゃないか?位思ったんだろうね⁉️
車の中も見て、おまけに何の臭いも無いし💦
私達…シラフでただ下らない話が楽し過ぎただけだったから、気をつけて帰る様にって言われてすぐ解放されました😄


暴露オモロ過ぎ😁😁😁
出会いは、みやたこって😃
カネチもバイトしていたんだね😃
この日の飲みは、中目黒の三百屋さん😄
ミツの名前出してくれたね😃
ご飯じゃなくてサウナ誘われたシナ😁
変人現れたと思った(爆)

ニカがベース弾けるって、一生ワンフレーズ繰り返すって(爆)
初キャンは、夏用寝袋で凍死するかと思ったって🤣

一番好きな人と一番気心知れた人と出来てる事が嬉しいニカちゃん😁
シナの好きな事も一緒にやりたいって😃
優しいやん😁
が、しかし…10万人行ったら相方チェンジって🤣
シナ…したら暴露チャンネルやるわって🤣

今まで大変な事も頑張って来たからこその今だよね😃


職務質問の話👮‍♂️🚓
大爆笑😁
シンガーソングライター二階堂高嗣誕生って😁😁😁
いやいやスーパースターじゃなくてって🤣
チョケてる💦

警察も、ヤベーヤツか何かかと思ったんだろね🤣

本当にKis-My-Ft2の二階堂高嗣だったんだが…😁
知らない人からしたら、そうなるよね⁉️

ニカちゃんって左利き?
箸は左手で持ってて、焼くようトングみたいのは右手で持ってるね😃
両利き?
私みたいな用途によってみたいな😄

あなたにもチェルシーあげたいのチェルシーが販売終了らしい💦
私、バタースカッチ好き😄
ウエルターズオリジナルもちょっと似ていて美味しいよね😃

 



 



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター