玉ちゃんジム行ったんだね✨
何かお仕事とか有るんかな?
見られるお仕事だから忙しい中でも心掛けてるんだろな😄

私もジム行ってみたいな😄
加齢と共にあっちこっちガタガタで大変よ😰
すっかり出不精だし🤣
運動不足過ぎてスゲェ筋肉痛祭りになりそう🤣

私は、マッサージがダメです‼️
美容師さんがしてくれる軽めなマッサージで地獄を見ます😱
肩周りが熱を持ってジンジンして痛くて首も動かせないくらいに2回位なったよ😰
仕事に支障きたしまくりやった😰
そっからマッサージNG🙅
結構な力でオカンの肩揉んであげると気持ち良い、揉み返しも無いって言うが私は何故に🤣
色々弱すぎて困る😱


インスタグラムで見たB型の凄い分かる気がする😄
玉ちゃんも当てはまる所有るかな?


うずらの卵…のニュースで最近の給食ってこんな感じなんだねって思った😄
少ない感じがしてしまう🤣
私の頃は、パンが多かった記憶😄
コッペパンね、たまに出るきな粉揚げパン大好きだった😆
私の頃は、デザートがあったよ😁
ゼリー、🍮、冷凍みかん、冷凍🍎、給食クレープとかとか😁

私の記憶があってればパン、汁物、メイン、デザート、牛乳だった気がする😄
ポークチャップだっけ⁉️豚肉をケチャップで味付けして🍍のせたやつ、給食で初めて食べたよ😃

 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター