好きな美容のお仕事嬉しいよね✨

自分でもお祝い🎁🎂
ってか足細っ😁




ソレスノのダンス完コピがめっちゃ面白かった😁

舘様のマツケンサンバ、舘様にめっちゃ合う😄

なんだろう⁉️ みんな笑ってたけど私も笑った😁
しなやかすぎてオネェっぽく見える気も😁
何か、梅沢富美男さんがやっていたみたいな女形の所作が出来るんじゃないかって思った😄
宮舘先生って😁

ショッピーが怖い😰
公共の電波使って家行きたいアピール🤣🤣🤣
ゴマキファンなんだね😃
って台本?演出?
ファンは、こんなずっとアピールされたら嫌やん😰

ラウールのBUTTERめっちゃカッコ良かった😁

にしても、花村想太さんめっちゃすごない😆
ボーカルだからダンスがこんなに上手いと思わなかった🙂
しかも完コピでミスも無かったんじゃない😄
えっ三代目J Soul Brothersの今市さんや登坂さんもダンス上手いのかな⁉️
なんて疑問に思った😆

 

 



 

 



 

 





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター