アトリエ公開😁
って言うか…本気の靴やさんだよね😃
NIKEの靴だけでも何足もまとめ買いは破格だろう…が…しかし、革、機械も本格的でミシンも、もう本職さんの工房、会社だよね😆
一般ピーポーには、趣味で入り込めない額だろうな🤣

我が家…私がダイビングをやる、器材買うって言った時、安くない買い物に
本当にやるの飽きない?何度も何度も聞かれたよ😃
私が買うのに🤣
一通り揃えて、ダイビングし始めたら色々知識もつくし、ダイバーさんのみて欲しくなったりで器材だけでも50~万以上💸使ってる気がする💦(私は安い所探したが)
ウエット3着で18万位?
フルオーダーにつき😁

デジカメとハウジングとか抜いても😁
それでも私なんかからしたら頑張りました的な額💦
ダイビング代も高いし、1人海外だったから1人追加料入るし旅費も掛かるし🙂
懐かしい、またやりたいな~👏

千ちゃん、履けやって突っ込みに、宮っち大爆笑😁

搬入だけでも大変そうな機械🙂
物作りってハマると全部揃えたいよね😁
インソール効果ある厚底仕様🙂

ガヤさんからの影響で好きになったんだね😃

ツッコミに物申す千ちゃん…ウケる😁
やっぱり修行に行ったんだね✨
Snow ManとSixTONESがデビューして暇になった😁
1足10万😲😲😲
蛇革のピンクのスニーカーお洒落、好きだわ❣️
室井滋さんに、靴底が壊れたら持って来てくださいって…靴やや無いかーい🙂
貴乃花の息子さんより靴やさんや無いかーい😁
宮っちは、今までに田舎に家一軒建てられる位って😃
ピンキリだもんな家一軒😁
宮っちは、小さい頃からずっと今も好きだから、飽きること無く一生だよね😃


 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター