昨日、ミネラルウォーター入荷予定って言われたから行ったけど2㍑は、品切れ…ドンキも違うドラストも品切れ…アオキだけ500mlは、数ケースあった🙂
んで、食物繊維🍞を買いにいつものスーパーに寄ったらミネラルウォーター山積みしてるやないかーい😆
水を余り飲まない様にして温存しておこうかとお茶買ってきたのにミネラルウォーター買えた件😁

灯台もと暗しだわ😁→家から🚐で5分しない所😁
私、水が大好きで毎日ミネラルウォーター飲むから常に3ケースストックしていて😆
3.11の時と似た状況発生💦
ポナペに長期滞在した時に出会ったダイバー友達2人が心配してLINEやメールくれて本当に感謝😄
ありがとうございます‼️

質問募集な玉ちゃん😄

チョケテル?
新幹線って言っていたよね…後ろに荷物乗せる棚が写ってるから石川県に向かう所かな⁉️
玉ちゃんの返しが玉ちゃん過ぎて笑える😁
🐣試しに推してみてって😃



🐣ぶちゃけ交渉次第よ😁
🐣それじゃあ何も出来ないね⁉️
🐣簡単だよ…ちっちゃと捨てるだけ
これね、お金持ちの人って案外そうじゃない、いつでも買えるから‼️
お金持ちの方の家って凄く綺麗じゃない…物も置いてなくて…
私なんか貧乏症だから捨てらんないもん、結果…物だらけ🤣→負の連鎖😰

🐣その後は、嬉しい事が待ってるって俺は思う💖
めっちゃポジティブ✨
最後にちゃんと優男玉ちゃん…感謝と次回の約束😄
いつか質問くじに当たりたいわ❣️

 再び牛乳寒天を作りました😄

待てずに味見😆

作る度に砂糖の量減らしてみてる😄

甘すぎないのが良くて🙂



 



 

 



 

 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター