まさかの転回だったよね🤣
初っぱなからわらび餅大食い大会🤣

もえあず居るし💦
ヤギオは、めっちゃ優しくて思いやり有る人だよね😆

からの~キャンプのお誘い😄
良い感じだったのが一変…やっぱりムーリーって💦

こう言う考えになっちゃうと結婚難しいよね💦
いい線行っても、でも、やっぱり、とかなっちゃうよね🤣

今後どうなるか…😄

頑張れ南😁

 見切り品で買った小さい🍊と激安スーパーで買った398円のデカイ🍊

はるみだって😃

甘いと良いな😃



 



 

 


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村



いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター