KinKi Kidsの剛君も退所なんだね‼️
前々からなんとなく囁かれて居たけどね💦
KinKi Kidsとしての活動は続けるみたいだが。
一時代を築き上げてきた人気タレントがどんどん辞めてくね💦
どちらが正解なのか…。
事務所に居たら強い風向きはあの一件以来変わっていった…
この先も有るよね…きっと。
元々グループでデビューさせる感じだったから誰かがやめるは、グループ内の役割だったり立ち位置だったり色々メンバーも戸惑うだろうし気持ち的にも大変になるよね…。

ガヤさんの想い出の1枚は、エンゼルス戦を観戦に行った写真🎉
凄いね😄
お父さんと弟さんとアメリカへ🛫
お父さんエピが面白かったよ😃
現地でメイクさんに声かけられたって凄い奇跡だよね‼️
偶然アメリカで遭遇って😄

破格の金額😲😲😲
1日にアニメグッズ50万って😲😲😲
いったい宮っちの部屋には幾ら分のグッズがあるんだい?
家一軒建てる分くらいつぎ込んでそう😁

玉ちゃんは、ピクサースタジオに行った時の写真💖
アナザースカイみたいだね😃
プライベートを見せてくれてありがとう✨


 これ可愛い😄



 




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヒヨコスター


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいですヒヨコスター